車をぶつけました。 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

車をぶつけました。


昨日のバイト帰りに
やってしまった。。。

狭い橋を通って帰宅するのだが
出入口にポールが立ってるのね
コンクリートのデカいやつ。

そこに
ガガガガー!とやってしまったえーんえーんえーん
私、ちょっと疲れ過ぎてるかなチーンチーンチーン


あぁ本当にこんな派手にやったの
久しぶりだわショボーンショボーンショボーン

皆さんも疲れた時の運転
気を付けてね!







昼間突然
海ちゃん彼氏のご両親が来た!
シュークリームを沢山持って!

マリアちゃんに会いたくてラブラブラブ

と言って
本当にマリアに会いにきた♪


車さっきぶつけちゃって!
直すお金ないし
パパが板金やってみようかな!って
言ってたけど
というと

パテ貸そうか?
これをきに、2色にしたらどう?
と面白いパパさん
パパさんはフランスだかイタリアの車を
趣味で直してる人で
うちのパパにちょっと似た感じの人。

お肉の買出ししてきたからと
すぐに帰ってしまったけどね(笑)





実はマリアを
サマーカットで丸刈りにしたんだ(笑)

マリア写真嫌いだから
全然わかりずらいわチーンチーンチーン

ですが
プードルの丸刈りは
本当に可愛いラブラブラブので
ぜひ皆さんもやってみて(笑)

バイト先で丸刈りにしてて
私も見習って丸刈りやってみたよ!

骨と皮だけだけど
子供たちから大絶賛でしたウインク






北辰テストの結果が届きました!
現時点では
美術科の第一志望が6名しかおらず
海ちゃん1位(笑)

第二、第三希望入れると30人中10位
去年の合格者データみても
平均偏差値を海ちゃんは越えていますので
まず大丈夫と思う!


問題は星ちゃんだよチーンチーンチーン
あやつは間違いなく
倍率高かったら落ちるな滝汗滝汗滝汗滝汗


記号問題は全部「イ」って書いたんだよねっ

とか言ってんのゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
どーしよーもないわよ(笑)



今日から期末テスト
朝星ちゃんが
「あぁ死にそう、どうしよどうしよ」
「出来なかったらどうしよー」
とか言ってたんだよね
したら海ちゃんが


あのさ、ちょっと勉強したぐらいでそーゆーこと言わないでくれる?
勉強しないのが悪いんでしょ
そんなに言うならもっと勉強すれば良かったんだよ!

って怒って
「うち気付くのが遅いよね」
「今更、後悔してもね」
とか呟くので

だからバカなんだよ!
と言いそうになりましたが
グッと堪えて(笑)
見送りました(笑)


本当に彼女はどーするつもりなのか
やるのかやらないのか
どちらの選択も自由だが
どちらかは選ばないとね。

私が星にひっそり薦めてる
近くの偏差値低い高校は余裕のA3判定
このまま勉強しなくても受かる。
オール5とか貰えそうだしウインクウインクウインク

それもありだと思うけどね。



昨日の夕方の散歩で。


日常に追われがちですが
ふとした瞬間を大切に
今日も生きよう


お読み下さりありがとうございました!