シューンベリー | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

シューンベリー


飴ちゃん社会
1番悪かった(笑)
残念、5教科平均90点に9点届かずチーンチーンチーン

まぁ仕方ない
凄く頑張ってはいたけど
ちょっと余裕かましてたからえー
(だから言ったのに!とか言いたくなるがね)

順位が出たら
飴ちゃんのことだから
また頑張るでしょう
負けず嫌いだからね。




シューンベリー

気が付いたら
もう赤くなってるではないか!

ここからは毎日
鳥が先か私が先かって感じなのですが
シューンベリーの木が
大きくなってしまって取れないびっくりガーンガーン

今日も脚立にのぼってみたが
上の方は全然届かず。

鳥にあげるしかないみたいだわ。。。


摘める高さにキープする方法は
枝を切るしかないのかな?
切ってもまた
来年実がなるだろうか?


シューンベリーの木は
かなり大きくなるみたいですよびっくりびっくりびっくり







今日のバイトは死ぬかと思った。
私が行く時間は1度目の休憩時間。
私が行くまでに
餌やりと犬を外に出しているはず
なのですが
今朝行ったら
犬がまだ小屋に入ったまんま。。。


げっチーンチーンチーン
と思いましたよ。

腰の負担がね。。。


まぁ、それはいいとして。

最後に
ちょっといつもはやらない仕事があり
腰がヤバかった。。。
重すぎる!


とにかく
力仕事や腰を曲げる仕事が多いので
私には無理かもしれません!

あぁ、嫌な仕事じゃないのになぁ。。。
暫くは続けてみるけどねウインク




さぁ
バスのバイトじゃ!


頑張ります!


お読み下さりありがとうございました♪

良い週末を~!