ひこうき雲 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

ひこうき雲

星ちゃん英語ボロボロ
1、2年の復習みたいなテストだったみたい。

でもね
急にやる気になったみたいで
燃えているそうだよ爆笑爆笑爆笑


よし、期末に期待しましょう‼




飴ちゃんの英語
答えが載ってたのに
bogと書いてるしガーン
飴ちゃんはbとdとか良く間違える!
ちゃんと確認すれば
dogって載ってたのにバカだな…。
それに気付けたら90点だったのにゲッソリゲッソリゲッソリ

目指せ5教科90点なのだが
残るは社会が93点取れてれば達成だが
93点は無理だな
時事問題、10点中4点しか取れなかったから!


なんなの時事問題ってさ
ニュースありすぎて満点取るの難しすぎる!
先生にもよるしね、選ぶ傾向えー
せめて時事問題5点枠にしてほしいチーンチーンチーン




いつだったか数日前

落ちてくような
ひこうき雲に
思わず足が止まりました。




今日の犬のバイトは
何事もなくウインク
さて、
次はバスのバイトだ!


みなさんもファイトですおねがい



お読み下さりありがとうございました♪