こいつ。 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

こいつ。

飴ちゃん初めてのテスト
そして初めて返って来たのが数学でした!

点数は悪くも良くもない感じでしたが
テストを確認してみたら
殆どケアレスミス!
+を書かなかったとか
-を書かなかったとか
位を間違えてたとかで
数字(答え)は全部あってた!

1問だけ4点問題が
時間がなくて途中で教わっていたけど
ケアレスミスがなければ96点だったびっくりびっくりびっくり

また数学の先生が
細かいデータを出して来て下り
それを見る限り
クラスで10位以内。
学年では25位以内でした(数学のみの順位)

あまりやる気を出していない飴ちゃんに
ちょっとイライラしていて
喧嘩したりしてたのですが
まぁ、まずまずの順位じゃないかな。。。

飴ちゃんの1番苦手な数学なので。

その後、理科と国語が返ってきた。
理科は95点。よし。
国語は得意なのに、理科より悪かった(笑)
漢字は得意だから全問正解。
平均90点いけばいいがえー

海達は
海ちゃんはまぁまぁ
数学は塾のおかけで87点ぐらい!
社会も返って来たけど良かった。

星ちゃんだよチーンチーンチーンチーン
海と凄い差があるゲッソリゲッソリゲッソリ
いつになったらやる気を出すやらえーんえーんえーん
塾に行かせてもダメか…。




そんな私を癒してくれるのは
ボニーだけよ照れ照れ照れ
口だけ服に突っ込んで寝てるとか
可愛すぎラブラブラブ





あー今日もイイ運動しました
(バイトだけどね(笑))

今日は凄かったよ奥さん。
ある方に紹介する時

「あっ、こいつ、○○」←呼び捨てゲッソリ
こいつときたかー!

ちぃーす!グラサン
と言いたくなるぐらいだ(笑)(笑)(笑)

あれ、
私は暴走族に入ったんだっけ???
マジ錯覚しそうゲッソリゲッソリゲッソリ


今時珍しい
くそババァだよ(笑)


あっ、今日は怒鳴られることなく
優しかったよんウインク



バスのバイトまで
少し横になろぉ~照れ照れ照れ



雨なので
心、静かに、良い1日を♪


お読み下さりありがとう照れ照れ照れ