シェア | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

シェア



ふたり
仲良くシェアラブ





3日ぶりの犬のバイト
今日から若い新しい人が二人来ていた。

若いって
何であんなに早く動けないのでしょうね
おばさんになると
何でこんなに早く動けるんだろびっくり
なぜか早く動けてしまうアラフォーです。


イラっとしながら
しかし新米の私が口を出したらダメだ
辞めちゃうかも!と思い
必死に黙って
優しい眼差しを送って過ごしました(笑)


そんな若者のマイペースさに
1番痺れを切らしていたのは奥さん

○○ー!(私の名)
雄を教えてやんなきゃダメじゃねーかー!
(まるで野球部に入部したみたい(笑))

と、怒鳴られた(笑)
若者への苛立ちが私へ…

奥さん
私まだ今日で3日目えーん
雄もいまいち自信ないんす…ショボーン

と、心で思いながら
はい!っと良いお返事をしときました(笑)


そんな体育会系のとこですが
居心地がいいんだよね、私には。
怒鳴られるのは
私はな~んとも思わないから平気。


パパなんか
今時、怒鳴る人いるのびっくりびっくりびっくり
なんてビックリしてたけど
パパなんか怒鳴られたら大変だ
絶対に無理だ
反論するだろうな(笑)



しかしキャバリアって
なんであんなに太ってんの?

裏のおばさんが飼ってたキャバリアも
ぷくぷくだったけど

32匹だか38匹いるんだけど
普通の体系は1割だよ…

キャバリアだけが私の腰を痛くするえーん
昔、キャバリア飼いたかったけど
重くて無理だわ。



チワワ、マルチーズ、シーズー、
プードル、キャバリア、シュナウザー
あと忘れたゲッソリ
達をお世話しています。

シュナウザーは
なんかちょっと新しい感覚。
ボニーがいる限り(噛むから)
他の犬を飼う気ないけれど
シュナウザーは1度飼ってみたいなラブラブラブ


次はバスのバイトです!


皆さんも
頑張って下さいね!


お読み下さりありがとう照れ