スクワット | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

スクワット


バイト始めたんですね
なかなか家にいると体力作り出来ないし
アラフォーになると
どんどん体力落ちるショボーンのは何でだ?


近場だし
興味本位でブリーダーの犬舎の掃除のバイトへ
行ってみたら

想像とは全然ちがくて
ちょっと最初はビックリしたのですが
働いてる方が
優しそうな方ばかりだったので
体験させて下さいとお願いして
体験してきました。


まぁ、キツいキツい滝汗滝汗滝汗滝汗
スクワットが凄いのよ。

で、私
腰が悪いじゃないですか…
重労働だし
重い犬や重い物も沢山持つし
無理かなぁと悩んだのですが
とりあえず1ヶ月
様子見で働かせて下さいと言ってきました。

で、今日は2日目。

朝、太ももが
筋肉痛だったけど
バイトして帰ってきたら
更に動かなくなって(笑)
バスのバイト行く頃には
変な歩き方になっていましたゲッソリゲッソリゲッソリ

バスのバイトは
一人一人降りて見送るので
バス降りるたびに痛みが走った笑い泣き

これ、どれくらいで馴れるかな?

体が馴れて
腰が痛くならなければ
続けてもいいかも!と思ってます。

体力作りたいならもってこいの仕事!


体力つけたいからキツい仕事を!
なんて
思うとは思ってなかったなぁ(笑)



まぁ、腰しだい!
コルセット巻いてやってます(笑)



汚ないし体力仕事だけど
私、汚ないのとかは全然平気みたい
ただ
帰宅したら即シャワーですよ(笑)

夏はいいんだよなぁ
問題は冬だよ
バスのバイトあるから
髪の毛乾かさなきゃじゃんチーンチーンチーン


それだけが
ちょっとひっかかるが
まぁ暫くは行ってみよウインクウインクウインク




ボーちゃん
ママくたくただよダウン