走る~走る~ | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

走る~走る~

俺たち~流れる汗もそのままで~♪
(古い~(笑))
って感じで飴ちゃん走り込みしています!
何でも体育の授業で1キロ走ったら
凄い遅くなってたらしく
ショックを受けて帰宅(笑)

ダラダラしてるつけですね(笑)
全然動かないので…

毎日、走り込みしないと、美術部だし、ヤバイわぁ
と言っていました。

元々はアスリート精神を持ってるので
バスケ部にでも入れば良かったのよ~
まぁ勉強が飴ちゃんの中では1番みたいだし
勉強と部活の両立はうちには無理だから。と
冷静に判断してましたがね。

しかし
飴ちゃんは努力家なので
こうやってすぐに早起きして走り込んだりするのです!




夕方の走り込みには(私はボニーの散歩)
海達も連れ出しました。

1日勉強してたので真冬みたいな服装…
外は夏だよ?と言ったのに、そのまま
バスケのボールを何度も溝に落としながら

ちんたら歩いていましたが

この後
走り出してパンツまで汗まみれに
なったようですよ(笑)


二人は死にそうになりながら帰宅…
30才ぐらいの体力チーンチーンチーン




飴ちゃんは朝夕、走っているが
海達は夕方だけでも連れ出そう。






今朝はパパも参加
私と歩いただけだけどね(笑)

帰宅後疲れて二度寝ゲッソリゲッソリゲッソリ

まったく
どいつもこいつも!






お読み下さりありがとうございました♪
皆さんも歩いたり走ったり
体を動かしましょウインク


素敵な休日を~♪