卯月 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

卯月

昨日は
授業参観でした!

といっても
3人を見なきゃなので
フラフラ移動ばかりでしたがね滝汗

懇談会も
ちょろちょろ3クラスを回り
なんとも落ち着かない授業参観。

でも3年生の授業参観が
受験までの流れ
だったので
見なくても良かったなぁと。

私はね
もう、だいたいわかってるから。


その後
役員会議へ。。。
部長、副部長は免れました!

1時半から5時まで学校ゲッソリゲッソリゲッソリ
疲れたー。

その後
夕飯食べて
フレディーのお見舞いへ。

無事に終わって
安心しましたウインク

普通に歩いたりしていたので
良かった良かった!


今日は塾なので
お見舞いは行きませんが
明日は
子供達も行くって。
病院内のスターバックスで
ケーキおごって貰うらしいよ(笑)



我が家は卯月の花が満開です♪



お読み下さり
ありがとうございました♪

雨上がり気温上昇中
素敵な夕暮れ時をお過ごし下さい照れ