素敵な贈り物 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

素敵な贈り物

今朝ポストを覗くと
ゆうこさんから手紙が届いていました♪

ゆうこさんは
前に私が歌っていたころ
何度かお店に誘って頂き歌わせてくれた方です。

去年の夏前だったかな?
お手紙を頂き
中に種が入っていたんですねおねがいおねがいおねがい

しかも、その花の種が
私がもう何年も前に知り合いのおばさんから頂いた花の種でして
しかも次の年に雑草と一緒に抜いてしまって以来、その花とはお別れになっていました。

もう感激して
また出会えた喜びにね

なのに
何故か種を撒く元気がなく
大切にしまっておいたのですが
はて、今年こそ撒こう!と思ったら
どこに種をしまったかわからないショボーンショボーンショボーン

そんな素敵な贈り物をして頂いたのに
お返事さえ出せず…

そんな私に懲りもせず
いつものように年賀状まで頂きました。


そしてやっとお手紙を書いて
この前作ったCDと一緒に送ることが出来ました!
お返事に1年かかってしまったえーんえーんえーん

種をなくしたことを伝えると
さっそく送って下さいました\(^^)/
しかも
こんな可愛い封筒やらテープやらラブラブラブ
私なんて茶封筒にコピー用紙滝汗滝汗滝汗
忘れかけていた女子力!
私も頑張らねば!

そして
その花の種と
マイクロトマトというトマトの種を下さりましたおねがいおねがいおねがい

あー
今朝は何て幸せな気分なのでしょう照れ照れ照れ

ゆうこさん
素敵な贈り物ありがとうございましたウインク
ルコウソウ、
花の名前覚えました♪






今、ボニーが
私の膝の上に座っているのだけど
誰もいないキッチン見ながら
尻尾を振っている。

きっとボニーには
誰か見えるのでしょうねウインク



今日も読んで下さり
ありがとうございました♪

素敵な1日をお過ごし下さいおねがい