元気です! | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

元気です!

全然blog更新できず
本当にごめんなさい。
やることが山のようにあり
目の回る日々でした。
忙し過ぎて疲れ過ぎると食欲がなくなってしまう私は4キロ痩せました(笑)

飴ちゃんの卒業式
無事にそして素敵に終わりました!
また詳しく書きますね!


今、ちょっと旅に出ています♪
飴ちゃんの卒業おめでとう旅行~


朝、都内にいましたが
新緑にビックリでした!!!
新緑と桜が一緒になんて驚きます!
緑が綺麗だったぁ!
今年は暖かすぎ。
このまま暖かくなると
桜が咲かなくなるとテレビで言ってました。

寒いからこそ咲くみたいです。
寒くないと咲かないなんて
なんてロマンチックなんでしょうね。








たまには少し遠くに出るって
大切ですね。
動物が多すぎて
なかなか出るのが大変なんですが。。。

もう家をあけるだけで
あれやってこれやってが多すぎて
犬をこっちに預け
あっちに預け
そんな事やってると
パツパツになって
しんどくて泣きたくなって
2度と出掛けない!と誓うのですが
出てしまえば
スッキリしてる自分がいます。

フレディーにご招待して頂きました♪
いつも皆に楽しいをありがとうキラキラ





帰っても
まだ少し忙しくて
暫く更新できないかもしれませんが
皆さんも元気で
頑張って下さい、楽しんで下さい

遠くから
あなたにエールを送ります♪