バレンタイン 手づくりチョコ | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

バレンタイン 手づくりチョコ

今年は良く出来ました~♪
夜11時まで子供たちとチョコ作り!

スティックチョコは
飴ちゃんの得意な
アーモンドとマシュマロチョコですウインク
せっせと作っていましたよ~


いやー
トリュフチョコなんか作ってみたが
なかなか難しかったわー丸めるのが!
色々な形があって笑える(笑)


簡単濃厚ガトーショコラが
1番簡単で1番美味しかった(笑)
むしろ激うま爆笑爆笑ラブラブ



飴ちゃんは
可愛さにこだわってたよ♪

海は彼氏に
詰め合わせを作ってたラブ



海達の友チョコも
たくさん!
しかし
黒い小袋を買ったら
チョコも黒いから中身が見えないショボーンショボーンショボーン
今年の反省です!



私はパパに
売り物みたいだわー!
自画自賛(笑)



そーいえば
マリアが負傷して
病院に通ってたんだけど
昨日かさぶたを剥がし
傷のチェックして
ちょっと薬ぬって

傷は塞がったので今日で終わりです

と言われ
お会計へ向かうと
診察券だけ渡されたから

あの、いくらですか?

と聞きましたの。
忘れてるのかな?と思って。
したらね

今日はいりません

って!
薬もぬって貰ってるし
かさぶただって剥いでるし
ビックリしちゃったけど
遠慮なく

ありがとうございます!
またお願いしまーす!

と大きな声で
病院を後にしました。
で、
後で思ったんだけど

happy valentine!

と言って出てくれば良かったな!(笑)
何で無料だったのか
私が午前中に一度行ったからかな?
混み過ぎて帰って来たんだよね途中で。
それとも1番最後の客だったからか?


何はともあれ
はっぴ~バレンタインになりましたウインク

親切な病院に感謝♪




お久しぶりの更新でしたが
読んで下さりありがとうございました!

暖かくなって来ましたね
夕方散歩に行ける喜びを感じてます!