ホラー教室 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

ホラー教室



海ちゃんの絵が表紙にカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


星ちゃんのは中表紙にカナヘイハート


他の美術部の子の絵も
中表紙になってるのですが
みんな人を描いていたのね。

みんなと被りたくないから!

と、雪だるまのみを描いたのらしいのだが
作戦勝ちだったかな?


みんな星ちゃんみたいに
ごちゃごちゃしてたから
シンプル勝ち?


そして雪じゃなく
雪の結晶で
1個1個、違う結晶なんだってカナヘイハート




でもでも気付きました?
スキー教室のという字が
間違っていることをゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

先生も気付かなかったみたいだけど(笑)


で、まさか?
と思って他の子の絵をみたら
海ちゃんの他に
同じ間違いをしてる子がいました!

笑える~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



星ちゃんのは
スキー教室じゃなくて

ホラー教室みたいだよね(笑)