娘の部屋は面白い 追記 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

娘の部屋は面白い 追記


私はまず
子供部屋には用がない以外は
入らないようにしているのですが

今日は換気したくて
侵入して窓を開けました。


何かね
臭いのよ(笑)
ゴミ箱が2つ山盛りだったから
それかもしれないし
インクの匂いかもしれないけど。


ゴミ箱を片付けていると
チラッと見えたものが
何だか素敵だなぁ!と思って盗撮(笑)


上手つながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

↑これ、海ちゃんのオリジナル!
着物に鎖にコルセット!
斬新過ぎてセンス良すぎ爆笑爆笑爆笑









お年玉でマンガ家に必要な
ペンやらインクやら買ったみたいで
色々描いてるみたいでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



子供って言うのは
自分では絶対見れないような世界を
親に見せてくれるものですカナヘイハート