長期保証 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

長期保証


パソコンが壊れたので
長期保証に入ってて良かったぁ!
と修理お願いしたら
修理金額が12万円びっくりびっくりびっくりびっくり

保証の意味もへったくれもない!
しかも保証を使わない場合は5000円払えって言うのガーンガーンガーンガーン

三万円までは保証するとかなんとか?

内容が、全て交換みたいな内容で
パパが納得せず
三万円で直るとこだけ直して欲しい!
と粘りました。

何ヵ月かかったでしょうか?


保証の三万円+一万円で
タッチパネルは使えないがいいか?
との連絡が!

タッチパネルなんかいらない!
ってことで
一万円払って普通に使えるパソコンが
やっと戻って参りました!



最近は何でも修理じゃなくて
交換ですよね、
先日買って2ヶ月のヒーターが壊れたので
修理だしたら
無料で新品が届きました。


でも、やれば出来るじゃない、ね?ウインク



新しいパソコンを買わなきゃダメかあんぐりうさぎ
と思ってたけど
一万円で、使えるようになったので
有難い有難い!


パパ、頑張ってくれました!




保証会社さ
今や12万円もしないじゃんパソコン
私6万円ぐらいで買ったのに12万って

2台買えちゃうじゃんねー





我が家は
星ちゃんがインフルエンザです!
えーんえーんえーんえーんえーんえーん