シャワーヘッド | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

シャワーヘッド

1月2日

前日の夜
飴ちゃんとお風呂に入ってる時のこと

ねぇママ
このシャワー壊れてるじゃん?
バーバにプレゼントしない?

と飴ちゃん。
壊れてるよ!とか取り替えなさいよ!
とかじゃなく
こーゆー心遣いする人
いいなぁと思いますおねがいおねがいおねがい

なので
シャワーヘッドを買いに行きました♪




買い物帰り
富士山が綺麗でした!



左上の月と星見える?
今にもくっつきそうで素敵でしたカナヘイハート




3日
皆でお散歩カナヘイピスケ








橋の上から鯉に餌やりカナヘイハート



食パン1枚なげたパパ
それをくわえていく、鯉(笑)





画像を縦に直すの面倒なので

見ずらくてごめんねあんぐりうさぎ





ねぇまだ?
つまんなかったボニー(笑)



2回目の食パンを
買いに走らされたパパ(笑)


何だか遠廻りしたりして
長いこと散歩しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




どこかのお宅の椿がキレイだったよカナヘイハート



さて予定より早く帰宅することに。
(でも正解だったの!中学の宿題がありすぎて後半大変でした!)








パパ母へ
毎日ご飯をありがとうございました!
美味しいレストランに連れてって下さり
ありがとうございました!
洗濯にあれやこれや
いつも本当にありがとうですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

みんなより





そんなわけで
お正月は海を見ながら
楽しく過ごせましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2