模様替え | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

模様替え


あんなに体調が悪かったのに
あれから一気に絶好調爆笑
になりまして部屋の模様替えをしました!

土曜日から初めて
まだ片付いてないガーンという
大掛かりな模様替えです。。。滝汗滝汗滝汗



今まで
ご飯食べるスペース
テレビ見るスペース
しかなかったのですが、、、

私も思い切ったことをしてみまして
大移動したところ


ご飯食べるスペース
テレビ見るスペース
ゴロゴロ趣味スペース
小さなカフェスペースまで作ることが
出来ましたラブラブラブ


部屋の端から端まで
人が散らばって
空間が広がって息が出来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもと違う場所もいいね♪




まだ散らかってるのでボカシ(笑)



部屋も使い用!


でも部屋を有効利用しちゃったから
物がはみ出しちゃってさガーンガーンガーン

なかなか片付かないのよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

これは外の小屋にしまって…
なんてやってたら
今日は外の小屋の片付け始まっちゃってガーン

結局部屋の片付け終わらなくて…
まぁチビチビやってるから仕方ないんだけどね





そーいえば
柿をあちこちから頂きすぎて
40個ぐらいにまでなってしまいました!
でも私大好きだし
果物って高いし
有り難く頂きますラブラブラブ


食べ頃になるのを毎日チェックしてます
昨日食べた
バスの運転士さんに貰った柿が激ウマでしたー!

今年は柿が豊作だったようですねキラキラ




海達は
友達とハロウィーンpartyだったり
映画観に行ったり
カラオケ行ったり
しかも全部友達が違う!っていうびっくり


私も固定の友達はいたけど
誰とでも仲良くなってしまうので
色々な子と遊んでいたけど
(昔は他の子と遊ぶと仲間ハズレにされたり、文句言われたりしたもんですゲロー)

そんなとこも似るのかなぁ?


そんな、感じで
楽しそうな青春ですわおねがい




そんな楽しそうな海達の横で
飴ちゃんがポツリ

友達出来るかなぁ?
飴は一人かもなぁ
でも一人でも全然平気だからなぁ

とか言っていました(笑)




飴ちゃん
友達の誘いを断る人でして滝汗

一人でTV見たいしぃ
やりたいこと沢山ありすぎてー!

と、お目目キラキラさせて言います
海達も趣味が多すぎて
自分の時間の確保に苦戦してますが


飴ちゃんは
もしかしたら孤高の人かもしれません。



海達の笑えるところは
自分の時間の中に
『睡眠』が入ってるところ(笑)

うちら寝ないとダメだから!
睡眠を奪われたらマジ死ぬから!

とか言ってます
マイペースでけっこうウインク






今日は頭が痛いなぁ
と朝から思っていたら
通学班の飴ちゃんのクラスの男の子が
頭が痛いからってお休み。

お母さんが
うちまで弟を連れて来てたので聞くと

ここ暫く
頭が痛くなったり治ったりを繰り返してる
とのことでした。


私もスッカリ元気になったけど
頭痛はちょくちょく起きています。


気候のせいかもしれないね!
頭痛いの私だけじゃないみたい\(>_<)/



皆さんもお気をつけ下さい‼