千葉です | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

千葉です


23日~千葉に来ています。
パパ母に色々お世話になって
ありがたい日々です。


子供たちは毎日プールに海に
楽しそうで何よりな日々です。



貝殻探し









本当にキレイなんです



午後は潮が満ちてしまうので
午前中のみ









明日は一眼レフ、持って行こう




一昨日
父から夜、電話がありました。


でも何て言ってたのか
全然聞き取れなくて…

わかんないよ、なに?
って聞き返すこと三回


わかんなくていいよ



の言葉だけが聞こえて切れました。

次の日
容態が急変
もう、喋ることも出来ないみたい。

最後の電話だったかな
何て言ってたのかな




あと何日もつのかな





母に
生きてるうちに会っとかなくていいのか?
と聞かれたけど

色々と考えて
この前の、二人で色々話した思い出と
前回の腹立つ思い出と(笑)
一昨日の電話があるから

いいかなーって。




私達は
あの人に捨てられたんだし
まさか
面倒みるとは思わなかったし


悔いは
今のところ、ないです。



だけど
あんな父ですが
あまり苦しまずに早く逝けますように