こんにちは!
こちらへお越しいただき、ありがとうございます


初めての方も多いと思いますので
簡単に自己紹介を・・・( ^^ )


名前は「かずえ」と申します
さいたま市在住、40代主婦です
主人とにゃんと(一匹)と暮らしております

動物が好き
神社が好き
もちろん神さまも好き



人生で神さまを信仰もせずに
ずっと生きてきてまいりましたが

不思議と氏神さま⛩️  のところへ通うようになり



神さまと仲良くなりたい!
神さまと会いたい!


と強く思うようになりました



今のわたしは
神社へ行って神々さまとお話して
神さまと楽しく過ごしたり
時折神さまをなだめたりも・・・笑

人のセッションをしながら過去世を視たり
ハイヤーセルフと視たり
エネルギーを使って気持ちや体を整えたり・・・
なんてことをしています!


また
リーディング・チャネリング個人レッスンを
してます

わたしが今まで学んだこと
身につけてきたことを
全てお伝えしたいと思っております

またペットと飼い主さんが
もっと深く繋がるセッションも!


詳細はまた後日、ご案内させていただきます




ではまたお会いしましょう( ^^ )



あなたがこちらへ来てくれたことに
ありがとう
あなたが今日も一緒に生きてくれたことに
ありがとう


あなたの幸せを祈ってキラキラ