ルイを保護して下さった

cat'sチャリティー播磨さんところの


保護猫さくちゃんとはるちゃんの


里親さんになって下さったかたの


ブログが紹介されています。


アメブロではないのですが


ホントに素敵!出版されないかしら…笑







そして昨晩も運動会するだんご三兄妹🍡


おとなしい子猫が欲しいなんて


たまに聞きますが


子猫がおとなしかったら確実に病院行きですからね〜(>_<)


運動会も立派な、子猫のお仕事です!






{EE05A074-B849-48DE-B06C-19BA1C1F2693}

なんかやったろ〜と企むだんご三兄妹



ルイは

子猫にはめっちゃ厳しくあたります
{B9C12706-9585-4BB6-BDEF-2D23762BABFC}

あたりまえよ、教育係ですからね、ママ!



乳飲み子には優しいですが


何故か好かれるルイルイ
{2D8787FB-5B69-4827-B828-09AD2F09E7E0}


なんとこう見えて15日で1歳!

それまでは子猫とおんなじ0歳児
ウインク笑笑


子猫達はルイに遊んで欲しくてしょうがないと絡まって行きますので


私は

ルイ〜〜いつも厳しくしつけてくれてありがとうって言ってます😊


コマさんは全然怒らないずっと優しいイクメン
{C35313CF-D86E-4785-82ED-4BE05D2D8453}

それがボクのいいとこだにゃん


あ、背景にティッシュ捨ててないのが写ってる(#^.^#)


ランは今回の子猫と気があうようで

優しいです(^-^)


{5CE988F3-8F6F-4296-985F-5520879958FF}

グルーミング中…笑(#^.^#)

襲ってないよ多分(^_^;)



{3B0881E7-E5BA-4C94-A9EF-491B33C53D06}

モカは〜


ようやくリビングに降りてこれるくらいになりました(子猫苦手。パパのことが好き)


そんなパパは〜〜最近自分の部屋の前に

お水入れたペットボトルを置いてまして…



あの…まさかとは思うけども


これ、もしかして『猫避け?』


うん、近所の人たちみんなこんなんお家の前に置いてはるやん!


ニヤリそんなあほな


家の中でねこよけしてるの聞いたことないし〜〜チュー



しかもこんなんきかへんし



猫はまたいでとおるからさ



相変わらず面白い人だ



{D182AB1A-4D8C-4889-BB9E-162CB041ABD9}

そんなパパの邪魔を今夜もするかな〜〜?



{06D0CA35-21D1-4B32-938F-D2AC4AF943B8}




ではみなさま


良い1日を。