今、食べているものの紹介です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

結構色々食べています。



里親さんとこで何でも食べられるよう



バラエティに富んでるかも(笑)


撮影しようと並べたら




子猫達に早速邪魔されます




はい!こんな感じです!!




今は1日4回



6時間おきのご飯です。



主にウェット中心で



ちょっと仕事で出かける時などは



ロイカナカリカリなどの小さい粒のものを置き餌としてお皿に入れてますが




大人猫もそれを食べたり(笑)




逆に大人猫の置き餌を子猫が食べてたり・・・
(そして大人猫はふっくらする(笑))



そんなこともあります(;^_^A



9匹いたらしょうがないですよね(^ω^;);););)



と言い訳しつつ・・・

あずたんとリボンちゃんが邪魔してても


まめたんは寝てるし(笑)


それから〜
髪ゴムが好きなリボンちゃん(鼻水止まりました!)


ちょっかい出すと面白いので撮影しましたが

ブレブレ・・・動きすぎですが

可愛いから載せます
てい!てい!








何故か立ち上がってプレーリードッグ風に(笑)



お祈りしてるみたいで可愛いฅ^>ω<^ฅ💕




満員電車のお父さん風(笑)




も~ママ、変なのばっかり載せないで!って言われそうなので
可愛いのも載せとくね




今朝の2匹です!



今日はあいにくの雨



少し肌寒いので



お風邪など召されませんように(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧