5匹ちゃんのうちの最後の2匹






ハクとキキ











今朝里親さんのところへお届けに行きました






お勤めの会社のオフィスは




猫がOKの海外のような



素敵な会社(*^▽^*)




みなさんにお披露目したいとのことで





会社へお届けに行きました







早速探検する2匹






あちこち匂いをかいで確かめてます





ん??



この寝床にゃに?




ここは玄関?






この寝床、寝てもいい?





この寝床は



ここのスタッフさんの飼い猫ジュリエットのです(笑)



ジュリエットちゃんは2匹のこと、警戒して奥へ引っ込んだまんま出てきません






ごめんね




ハクは大胆にもジュリエットちゃんのところでくつろいでました






そうこうしてるときに





オフィスに電話!






近くで子猫がぐったりしてる





手のひらサイズで5匹か6匹いるんだけど





えええ~(><)







どうする?どうなる?






続く・・・!