トライアル5日目



写真を送って下さいました!




まずはルルロロ姉妹!


幸せそうに、寝てます







ぼかしましたが、ルルロロを可愛いがってくれるお兄ちゃんの笑顔が最高に可愛い( *^艸^)


2匹とも元気とのことでありがとうございます!




そして




ニコとラテ




ラテはモコという名前を付けてくださいました!





お友達からということで



ニコちゃんとお揃いの首輪


小判が鈴と一緒についてるそうです




猫に小判( *^艸^)


モコには少し早いらしく




今はまだつけていないみたいです(写真撮影のときだけね)




どっちも男子だけど






ニコモコちゃんになりました(笑)




で!




モコのひたいの模様見てください・・・




私も気付かなかったけど





模様がMの文字~(笑)




Mだからモコ!(たまたまらしいです、付けてからご友人に言われたみたい)













ニコと、最初は噛み合いしていましたが




もう大丈夫そうです







この寝相~か~わいい!





幸せいっぱい





本当にありがとうございます(´∀`*)ウフフ