昨日の夜から、、左目が痛く、、


開けてられないくらい痛くぐすんあせるあせる


本日、、朝一で眼科に行くことにDASH!DASH!


目が見えないから、歩いて行ったけど、、それはそれは大変だったーえーん



診察結果は眼球に大きな傷爆弾爆弾爆弾


とりあえず目薬と軟膏貰って、小まめな通院に、、





帰りに眼帯と白玉あんみつを購入したよだれドキドキ


目が痛過ぎて、、光も駄目、、


スマホの光すらしんどくて、、



とりあえず会社は休んだグッド!グッド!グッド!



早く治りますようにお願い

おやすみなさい星