☆目の負傷、、☆昨日の夜から、、左目が痛く、、開けてられないくらい痛く本日、、朝一で眼科に行くことに目が見えないから、歩いて行ったけど、、それはそれは大変だったー診察結果は眼球に大きな傷とりあえず目薬と軟膏貰って、小まめな通院に、、帰りに眼帯と白玉あんみつを購入した目が痛過ぎて、、光も駄目、、スマホの光すらしんどくて、、とりあえず会社は休んだ早く治りますようにおやすみなさい