今日はとにかく朝からお仕事頑張った![]()
朝、、9時半で行ったお仕事先で、、車を縁石にぶつけてしまい、、車がガタガタに、、![]()
![]()
本当に最悪、、
その後、11時に別の場所に行くための移動中、、まさかの渋滞、、![]()
![]()
![]()
平日で混んでるの見たことないのに、、
土曜日だから
なぜ、、![]()
![]()
![]()
そして、その後、、ピラティスに行き![]()
(これもギリギリで
)
夕方もお仕事で、、家を出ようとしたら、、カラスに襲われ![]()
![]()
本当にカラス怖かったー![]()
威嚇するし、襲ってくるし、、
車に乗るのも一苦労だった、、![]()
その仕事場に行く時は、、交通事故があったみたいで、、渋滞。。
もう、、なんか、、自信が無事で良かったと思うことにして![]()
![]()
その後、家の階段で転び、、膝をケガする、、
という、、
なんて日だ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

うー様を見て癒されよう、、
この子、階段で転んで痛がってる私を見て爆笑してましたが![]()
![]()
![]()
本当にお疲れ様でした![]()