今日はとにかく朝からお仕事頑張ったチョキ


朝、、9時半で行ったお仕事先で、、車を縁石にぶつけてしまい、、車がガタガタに、、魂が抜ける泣


本当に最悪、、


その後、11時に別の場所に行くための移動中、、まさかの渋滞、、オエーオエーオエー


平日で混んでるの見たことないのに、、

土曜日だからはてなマークなぜ、、はてなマーク泣くうさぎパー



そして、その後、、ピラティスに行きバレエ

(これもギリギリで絶望


夕方もお仕事で、、家を出ようとしたら、、カラスに襲われガーンパー


本当にカラス怖かったー大泣き

威嚇するし、襲ってくるし、、


車に乗るのも一苦労だった、、悲しい



その仕事場に行く時は、、交通事故があったみたいで、、渋滞。。


もう、、なんか、、自信が無事で良かったと思うことにして昇天パー



その後、家の階段で転び、、膝をケガする、、



という、、



なんて日だびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






うー様を見て癒されよう、、


この子、階段で転んで痛がってる私を見て爆笑してましたがむかつきむかつきむかつき



本当にお疲れ様でしたハート