今日は小学生2人の個人懇談だったひらめき電球


なので指差し

うー様の面倒を見る為、旦那様が午後から休みを取ってくれたほんわかグッド!グッド!グッド!


連れて行くことになるかとドキドキだったから、良かった照れチョキ



そう様もゆう様も学校でも頑張っているみたいで、先生、とっても褒めてたよ拍手拍手拍手キラキラ



今は私に余裕がなくて悲しい

あまり丁寧に2人のこと見てあげられてないかもしれないけど、、


本当にそう様とゆう様がいるから、、乗り越えられるんだと思うおやすみ


ありがとうクローバークローバークローバー





うー様が産まれる前におじいちゃんとおばあちゃんと食べに行った役所の食堂指差しドキドキ

酢豚定食だよ豚

美味しかったー音譜音譜音譜


今日は旦那様がいたけど、、明日は1人えーん
大丈夫かなーはてなマークあせるあせる


頑張るよメラメラメラメラメラメラ