今日で妊娠38週になったキョロキョロパー
わぁ〜おキラキラキラキラ

今日は検診日指差し
なんと今月4回目の検診日だった驚き

1週間に1回だとこんな感じなんだね照れチョキ



注意妊娠◯週目のタイトルブログにはエコー写真を載せるので苦手な方はスルーをお願いしますおやすみ




しかし、、前回の検診を最後に、、
妊婦健診チケットが無くなり、、これからは通常のお会計となることを前回お伝えされててね泣くうさぎ泣


今日は若干ビビりながら検診に行ったよDASH!DASH!



今回のチョコちゃんはどれくらい大きくなってるかなーはてなマークはてなマークキラキラ音譜音譜





相変わらず、お腹側に胎盤があって、胎盤に張り付いているチョコちゃん爆笑パー

産まれるまでもう、お顔を見せる気がないらしいね笑
とお医者さんもおっしゃってた笑ううさぎグッド!グッド!グッド!


体重は2,861gと良い感じに成長スター
恐らく、3,000g前後で産まれるのでははてなマーク
とのこと上差し

ちなみに、そう様&ゆう様もそのくらいニヤリ

兄弟同じ感じが多いとも言ってたニコニコキラキラ


今回から胎児の心拍数モニターを付けたハート
懐かしいニコニコ




まだまだ張りは少なそう真顔パー

そう様の予想では来週産まれるらしいけど目がハートラブラブ


今まで実感があまりなかったけど、、
今日になって急に赤ちゃんが産まれるぞ赤ちゃん
ってなったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


楽しみだよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



、、、ちなみにお会計は5,000円だった笑い泣き
早く産まれますように流れ星お願い流れ星