昨日は最後の夏休みの思い出にキラキラキラキラ

と言うとこで上差し


そう様&ゆう様とカラオケ行って来たよーカラオケ音譜音譜







2人とも上手に歌えてて楽しかった〜音譜音譜


アニソンがほとんどなんだけど指差し

私も今のアニソンの歌を覚えなくちゃだ驚きパー


でも今のアニソン難しくないびっくりマークはてなマーク

2人の大好きな『呪術廻戦』の歌とか、、歌える気がしないけどガーンガーンガーン笑





そう様は大好きなコナンを上手に歌ってたよ音譜音譜

ゆう様はとりあえずなんでも何でもチャレンジして歌うタイプほんわかドキドキ





コーラフロートも飲めて大満足ハート


楽しい思い出になったかなはてなマークはてなマーク



今年は家族でプールは行けなかったから悲しい波




夏休みも後3日おねだり

短い夏も終わりそうだ、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ