今日も暑かったねー晴れ
のんびり過ごそうかなはてなマーク

って思っていたけどキョロキョロラブラブラブラブ

おばあちゃん達からバーベキューのお誘いが上差し

サッカーサッカー練習後におばあちゃんの家に行って来たよーDASH!DASH!

お肉いっぱい食べてしまったひらめき
昨日に引き続き食べ過ぎて、、

この2日間で、、太ってしまったあせるあせる


明日から、、少し、、
考えて食事することにしよう凝視パーパーパー




今年もスイカが届いたプレゼント
スイカは太らないかなはてなマークよだれドキドキ

毎年ありがとうお願いお願いお願い


明日からまたお仕事。。。
頑張りますえーん


そう様&ゆう様は振替休日なんだよねーニコニコ
羨ましいグッド!グッド!グッド!