今日で妊娠32週目になったびっくりキラキラキラキラ


つまり9ヶ月キラキラキラキラ

ってことになるクラッカークラッカー


本当にあっという間なんだけどニコニコ音譜音譜


後、8週間前後にはチョコちゃんに会える目がハートグッド!




注意妊娠◯週目のタイトルブログにはエコー写真を載せるので苦手な方はスルーをお願いしますおやすみ



今日は検診日スター

チョコちゃんは大きく成長していたよニコニコ


体重も1800g以上あった指差し

私のお腹もパンパンだね笑





胎盤とへその緒の間に挟まれてる写真上差し

すでにぷくぷくしてる泣き笑い

唇がリアル笑



それから、大きなあくびしてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんて可愛いのかしらラブラブラブラブラブラブ


マイペースな三男坊なのかなーはてなマークほっこり




困ったことに、、本当に名前が決まらない凝視パー

少し旦那様と対立してる、、凝視凝視凝視



このままだと大変だから、、なんとか良い名前を考えなくてはあせるあせるあせる



それではおやすなさい星