プチプラコスメ大好きな私照れチョキ

唯一お高めコスメを買うのはCOVERMARKなのラブラブ


ファンデーションや下地はぜひ良いのを使いたいのただおやすみ


今回はサマーキャンペーンやっててニコニコグッド!


お得に色々ゲット出来たよラブ





ファンデーションに下地、パウダーが私の定番なんだけど指差しドキドキ


本当に肌がキレイに見えて良いグッド!グッド!グッド!


セットで購入するとなんとひらめき電球


ライトアップカラーとブラシが付いて来たニコニコ


このパウダーがなかなか良かった音譜音譜



そして、ノベルティを貰う為に、、昔使ってて気に入ってたリップも購入くちびる

使いやすいお色で本当に良いよキスマークキスマークキスマーク



それから、欲しかったノベルティハート





ミラーとハンカチをゲットハート

テンション上がる目がハートラブラブラブラブ



しばらくはお化粧とかしなくなるかもだけど泣


産後もキレイでいたいから頑張るよメラメラメラメラメラメラ



今日も暑い日のサッカー付き添いお疲れパー

体調を考えて途中で帰宅したけどイヒ



そう様の試合には旦那様がお願い

本当に長い時間お疲れ様えーん


ありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



産休まで後少し、、、

頑張るぞぉーーーグーグーグーグー