今日は大学時代の友達とその娘ちゃんと女子会ランチして来たよ照れチョキ


午前中からお仕事あったりとバタバタだったんだけどうずまきうずまきうずまき


何とか全てのスケジュールを終わらせたウシシキラキラキラキラ



娘ちゃんのご希望でランチは前に食べた上差し





チーズのお店へチーズチーズチーズ


もう、トロトロだったよーよだれラブラブラブラブ

今回はチキンにしたよ目がハートグッド!



もちろん、女子会にも花を咲かせガーベラ

とっても楽しかった音譜音譜



それから、解散後は買いたかったコンタクトも購入出来たし、本当に良かったーぼけーぼけーぼけードキドキ



ちなみに、来週行こうと思ってたCOVERMARKにも行けて色々買えて良かったニコニコクラッカー


購入品をいつか紹介する予定ニコニコスター



夕方のお仕事は延期になったけど、、

まぁ、今日は歩き過ぎたし、良しとするOK



ゆっくり休むよーおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさい星