前回のイーザッカマニアストアーズ購入品の続きだよラブグッド!グッド!





チュニックTシャツハート

形が可愛くて購入したよーニコニコ

シンプルだから使いやすそうグッド!グッド!


黒たくさん購入したから、こちらは白を購入上差し


 

 





Tシャツハート

これはねー、、まったく同じTシャツの2回目の購入だよー泣き笑い去年購入して、お気に入りだったのに、、

取れない汚れが付いてしまって叫び叫び叫び


セールになってたので再び購入ハート


 

 





アネロのショルダーバッグハート

これ、クーポンで半額は激アツでしょえーチョキ

(現在は半額じゃないけどぐすん


迷わず購入ハート


 

 





アームカバーハート

車の運転をする時に使いたくて購入ラブ

可愛くてお気に入りよキラキラキラキラキラキラ



 





カーディガンハート

黒のカーディガンの紹介はしたんだけど、白も欲しくて購入したよー照れ

形が違うよ上差し


 

 


本当に暑くて、、ムシムシして、、


この暑さにバテバテになってる私ゲローゲローゲロー



常に暑いんだよね、、驚きあせるあせる



何か良い方法はないのーはてなマーク大泣き大泣き大泣き