大好きなイーザッカマニアストアーズで半額セールをしていたから、いっぱい買ってしまった照れ音譜音譜





カットソーハート

お仕事でも着られそうひらめき

レースがとっても素敵だよグッド!


 

 




チュニックハート

これは思ってた以上に可愛かったキラキラ

暑い日も涼しく着られるよグッド!



 




ワンピースハート

妊婦さんでも着られるとあったから購入ラブ

速乾&紫外線対策バッチリ星


 

 




カーディガンハート

私あんまりカーディガンって着ないんだけどキョロキョロ

ササッと羽織れるのがあったら便利かなーと思い購入指差し

 

 


ここまで全部びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だね笑笑笑


次は白を紹介するよ泣き笑い笑



それでは会社に行って来まーすDASH!DASH!DASH!