今日の試合サッカー私は行かず、、ゆう様の練習の付き添いをすることに指差し

試合見たかったなぁ、、と思ってたけど、『練習したいびっくりマーク』と言ったゆう様がステキだったから良いのだニヤリキラキラキラキラ


と思ってたら、、まさかの雨で試合が中止にガーンパー
会場まで行ったのに、、戻って来た選手たち。。


こちらの雨はそこまでヒドくなかったから、練習は出来て、みんなで練習して終わったよウインクチョキ


そして音譜音譜
木曜日にあった、給食試食会看板持ち

今回のメニューはひらめき電球




こんな感じ上差し
とっても美味しかったよーひらめきラブラブラブラブ

検診に時間がかかり、30分くらい遅刻してしまったけど、、ぐすん

でも、『いただきます!!』には間に合ったグッド!

説明だけ聞けなかったねーあせるあせる


試食後に1年生の教室を見学出来たし目
ゆう様、私がお迎え来たと勘違いして、帰る準備し出すし泣き笑い笑


とっても楽しい試食会だったよラブチョキ


今日は涼しいけど、、ムシムシするなぁ、、

体がどんどん重くなるー真顔真顔真顔