今日は朝からサッカーの試合サッカー
昨日の宿泊研修からの、、試合驚きパー

本当に頭が下がるよ、、そう様泣くうさぎ
タフ過ぎるあせるあせる

今日は56年生の公式戦ランニング
出番あるかな〜と思ったけどひらめき電球

ちゃんとあったぁーーークラッカークラッカークラッカー

しかも指差し
1点決めたよぉー合格合格合格
素晴らしい拍手拍手拍手




1回戦は買ったんだけどニコニコ
2回戦が惜しくも負けてしまった泣


本当に惜しかったんだよーえーんえーんえーん


一生懸命にスポーツしている、子供たち、本当に素敵過ぎるハート


実は明日も試合イヒ
しかも、どうやら、公式戦初のゴールキーパーデビューらしい、、

見たい、、キョロキョロパー

だけど、、ゆう様の練習の付き添いになるかも、、はてなマーク



どこにいてもお母さんはそう様を応援してるからねー立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート