そう様、昨日から宿泊学習に行って来てDASH!DASH!


今日、無事に帰宅したよニコニコラブラブラブラブ


昨日の夜はそう様がいなくて、、ちょっぴり寂しかったんだけど悲しい


学校から随時更新される写真がとっても嬉しかった目がハートグッド!グッド!


こーゆーサービスは良いよね音譜音譜



今回の宿泊学習で購入した物星





このジャージは目立って良かった指差し
すぐ、そう様だと分かったひらめき電球




これはパジャマとして購入上差し
凄く安くなっていたんだけどキョロキョロパー

サイズが140しかなくてねあせるあせる
まぁ、ゆう様もいるし大丈夫グッド!グッド!グッド!




つでにゆう様のサッカー用ソックスも購入上差し
前に旦那様が購入したソックスはサイズが大き過ぎた爆笑笑
今回はしっかりサイズ見て購入グッド!グッド!グッド!



今日、帰って来て、、サッカーの練習にも参加したそう様不安パーパーパー

何という体力。。。(その他の5年生はみんな休みだったあせる


でもきっとすぐに寝るなおやすみドキドキ

明日は試合だしグーグーグー



とりあえずゆっくり休んでねzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ