とうとう妊娠30週になったびっくりパー


後10週で産まれて来るのびっくりマークはてなマーク

早くないはてなマークニコニコ




注意妊娠◯週目のタイトルブログにはエコー写真を載せるので苦手な方はスルーをお願いしますおやすみ




ちなみに、今日の検診で、助産師外来があったんだけど、、


出産準備や、入院準備してるはてなマーク

と聞かれ、してませんびっくりマークびっくりマーク


と答えたら、、そろそろ始めてねにっこり

と言われてしまったパーパーパー



もうそんな時期なのね汗うさぎ

めちゃくちゃのんびりしていたよあせるあせる




今日の検診ではどのくらい大きくなっているかな〜はてなマークお願い





今日のチョコちゃんは、お顔を見せてくれたラブ

可愛いラブラブラブラブ


体重も1500g以上あった拍手




だけど、、今日はこの後、、給食試食会に行かなくちゃ行けなくて大泣きあせるあせる


まさかの助産師外来が1時間待ちでガーン

なんでこんな日にガーン泣泣泣



信じられないくらい、私はワタワタで、、

集中してなかったと思う。。。


その話はまた今度する予定指差し




ちなみに上差し

今日からそう様は宿泊研修でいないのーえーん

いないとやっぱり寂しいのね悲しいあせるあせる



明日の帰宅が楽しみ音譜音譜


それではおやすみなさい星