昨日の暑さから、、今日は急に肌寒くなり、、


私、、風邪を引いたみたいゲホゲホあせるあせる


鼻水が止まらない赤ちゃん泣きあせるあせる


いつもは市販の薬を飲んで鼻水を止めるんだけどパー



さすがに、、それは怖いから滝汗

病院に行くことにDASH!DASH!DASH!



ハート

その前にニコニコラブラブラブラブ


いつもの軽食カフェにて腹ごしらえもぐもぐチョキ





今回はチャーハンを注文指差し


食欲はあるみたいでペロリと完食してしまったチョキ

もっと量があると嬉しいんだけど笑



それから、ミニパフェもパフェ





2つ食べたわけではないよ泣き笑い笑

まぁ、2つ余裕だったと思うけどイヒチョキ



これまたペロリと完食グッド!グッド!グッド!



食欲がヤバい気がする凝視パー



それから、耳鼻科に行って薬貰って飲んで休んでるよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


正直、、くしゃみのせいでお腹に負担がかかるし、、尿漏れとかになっても嫌だし、、


早く治したい悲しいパーパーパー



きっと薬も妊婦さんでも飲めるあまり強くない薬なんだろうなショボーン


なので、良く食べて良く寝て治すメラメラメラメラメラメラ



元気が一番だね星