今日はとっても疲れたチーンパー

決まると思っていた案件が、、来年に持ち越し真顔

来年の話をされても、、私が復帰しているかどうか、、分からないのにパーあせるあせる

一生懸命に提案したのに、、多分、、
他の人に譲ることになりそうオエー泣泣泣


仕方がないんだけどねあせるあせる
こればかりは、、


いつのタイミングで育休から復帰するかまだ決めてないし悲しいあせるあせる


はぁ、、お仕事、、育児、、
悩ましいもやもやもやもやもやもや




バースデイで購入したマタニティパンツ上差し
めちゃくちゃ履きやすいびっくりキラキラキラキラ

見た目はマタニティ服っぽくないのに、くるしくないのが素敵目がハートグッド!グッド!グッド!

産後ももちろん、使えそうだし音譜音譜


今日もチョコちゃんは元気に動いてるよーほんわか
痛いくらいだよー笑笑笑



今は色々と葛藤もあるんだけど、チョコちゃんの顔見た瞬間どーでも良くなりそう真顔パー


でも今はちょっと愚痴らせてお願いあせるあせる


明日も頑張ろうグーグーグー
おやすみなさい星