小学校のプール授業がもう少しで始まるびっくりキラキラキラキラ

ゆう様にとって初めてプール授業音譜音譜

何だかんだで、半額セールでタオル購入したり、そう様のお下がりあったりで上差し

そこまで困っていなかったんだけどニコニコ


入れ物を用意しなくちゃでキョロキョロパー


ゆう様が大好きなマイクラの水着入れコーナーを発見して目ひらめき電球

先にそう様と見て、
『ゆう様どれ選ぶと思うはてなマーク

と当てっこゲームをすることに指差しドキドキ


ゆう様が選んだのは、、




これ上差し

たくさんある種類から、そう様が見事に当てたのはビックリしたよガーンパーパーパー


何だかんだでゆう様のことを知ってるんだねハート


何で分かったのはてなマーク
って聞いても『なんとなく。』だって泣き笑い笑


ゆう様も迷わず即決だったしOK

とりあえずプールの準備が無事に終わって良かったよー音譜音譜