土曜日〜音譜音譜

朝から少しだけお仕事して、後はサッカーの付き添い指差し飛び出すハート
本当はすぐに帰ろうと思っていたんだけど、、行くとなかなか帰れないDASH!DASH!


昨日は旦那様が夜遅い帰宅だったから上差し
久しぶりに3人でラーメンを食べたラーメン





もうね、そう様の食欲がヤバい驚きあせるあせる

これに、ザンギ&ライス2つだよガーンハッハッ

ライスはゆう様が食べなかったから、貰っていたんだけど、、自分のもあるのに、、あせるあせる


見てるこっちがお腹いっぱいだよー笑い泣きキラキラキラキラ

きっと大きくなりたいんだねー音譜音譜


明日はそう様の試合星
今回は私とゆう様はお留守番ほんわか

ゆう様練習あるしね〜サッカー


今日はなかなか涼しいというより、肌寒い日だったんだけどにやり

私にはちょうど良かったドキドキドキドキドキドキ


明日も頑張ろうグー
おやすみなさい流れ星