今日で妊娠28週目ラブ

つまり妊娠8ヶ月クラッカークラッカークラッカー
妊娠後期になったよーニコニコ拍手拍手拍手

本当にあっという間過ぎるガーンパー

1人目の時なんて、、1日1日が長く感じていたのに。。。


注意妊娠◯週目のタイトルブログにはエコー写真を載せるので苦手な方はスルーをお願いしますおやすみ



今日は1週間ぶりの検診日グッド!

またまた午前半休だった旦那様と一緒に行って来たよニヤリキラキラキラキラ



そして先日の血糖値の再検査の結果も聞きに行って来たよーDASH!DASH!DASH!



結果はひらめき電球

妊娠糖尿病ではなかったーぼけードキドキ


ひとまず安心した照れ





1週間ぶりということだからか、、

アッサリとした検診だったおやすみパー


それでも先週から200gも増えてたびっくり

これならどんどん大きくなるんだよねキラキラキラキラ


素晴らしいハート



そろそろ名前決めないとなぁうーんえー?うーんえー?



それではおやすみなさい星