今日は会社の集まりがあり、、真顔パー

面倒だけど、強制参加の為、行って来たDASH!DASH!


その前にチームのみんなでランチしたハート

前にも行ったお店で楽しくランチ音譜音譜





今回はキーマカレーにしたチュー

めちゃくちゃ美味しかったクラッカークラッカークラッカー


グラタンも良い感じグッド!グッド!グッド!



しっかりデザートまで食べたよパフェ







こんなボリューム食べられないニコニコ

ってこともなく、ペロリと完食笑笑笑


食べ過ぎて、苦しかったけど、、


何とかその会社の集まりに行き、、頑張って話を聞いたよ凝視凝視凝視



だから、本当にクタクタだよー絶望パー

それで夕食はUber Eatsにしたぶー



しかも、ラーメンラーメン

それもペロリと完食よだれ


私ヤバい食欲なのはてなマークあせるあせる



体重増え過ぎないようにしないとだねガーン泣