今日はほぼ家にいた私指差し
予定通りゆっくり過ごし、少しだけ家の掃除も出来たおねがいチョキ


午後から我が家も畑作りをしたよクローバー




お父さんのお手伝いで種まきをする2人上差し

お腹が大きくなり動きにくい私に変わってたくさん手伝ってくれたよニコニコ拍手


ありがとうラブラブラブラブ






ミニトマトにししとうにサンチュ、それからピーマン、枝豆、おくらを植えたひらめきチョキ


豊作だと良いな音譜音譜




今年も芝桜はキレイに咲いたラブガーベラ

雪に埋まっていたのにさすがだよねキラキラキラキラ
範囲も大きくなってきたよハート


明日はそう様の練習試合サッカー
5年生が4月からなんとびっくりびっくりマーク

3人も入団してくれていて赤ちゃんぴえんドキドキドキドキドキドキ



明日は4、5年生の試合だから楽しみなのよほっこり音譜


明日も頑張るぞーメラメラメラメラメラメラ