今日で妊娠23週目になったよークラッカークラッカークラッカー

最近忙しくて本当にあっという間に4週間が経ってたよキョロキョロあせるあせる



今日は久しぶりの検診日だった音譜音譜




注意妊娠◯週目のタイトルブログにはエコー写真を載せるので苦手な方はスルーをお願いしますおやすみ



今日も元気なアイスちゃんで安心した照れ

お顔は見せてくれなかったんだけど泣


立派な手や足は見せてくれたニコニコキラキラ



ちなみに体重は614gだったお願いドキドキドキドキドキドキ

大きくなったねー音譜音譜





エコー写真、、相変わらず怖い目がハートグッド!グッド!グッド!

大好きよハート



今日もやっぱり男の子だって言われたニコニコ

だから、旦那様に報告気づき

ちなみに子供たちにも報告気づき



反応はそれぞれおやすみ


まぁ、みんな女の子希望だったもんね知らんぷり


我が家の末っ子は可愛い男の子が来てくれるドキドキ



会えるのが楽しみ〜ラブ


名前どうしようかな〜はてなマーク


元気に産まれて来ますように流れ星