昨日は母の日ブーケ1
そう様にはアピールしてみたけど、、そう様がって言うより、、
見兼ねた旦那様が用意してくれた泣き笑い笑




美味しいケーキを買って来てくれたスイーツ
わぁーーーい爆笑ラブラブラブラブ

嬉しいクラッカークラッカークラッカー

夕食も作ってくれたし、、楽が出来たよチョキ


ありがとうハートハートハート


昨日、ガソリンスタンドでタイヤ交換をお願いしたら、、もう、この夏タイヤは買い替えた方が良いと言われて、、旦那様の判断でタイヤ交換出来なかったガーンあせるあせる

すぐに担当ディーラーに確認して、9月の点検では問題なし。。そこから2ヶ月で何があった、、

と、、納得いかず、、不安

知りたいのタイヤ交換してくれるところに今日持って行ったDASH!DASH!


結果、、問題なしほっこりむかっ


何だったんだ、、叫び叫び叫び
無知だと思って買わせたかったのかなはてなマーク

とりあえず9月にまた点検があるからまた見てもらう予定グッド!グッド!グッド!



今日も疲れたぁぁーーあせるあせるあせる
おやすみなさい星