今日はそう様のサッカーの試合サッカー


今日は良い天気晴れ

と思ってたのに寒かったぁーガーンあせるあせる




だけど、試合は絶好調!?!?!?

なんとびっくりマーク

本日も1点決めたよぉーーークラッカークラッカークラッカー


おめでとうーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ感動したよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日はなかなか良い試合をみんなしていてキラキラ

練習の成果が出てる気がしたキラキラキラキラ



頑張ってる姿が素敵だよニコニコラブラブラブラブ




今日は会場のお手伝いもあって、私は設営から撤去まで行い、得点板係もバッチリ手伝った立ち上がる


偉い拍手拍手拍手

(当たり前のことだから、誰も褒めてくれないので自分で褒めることにした笑



とにかくヘトヘトな私。。。

ゆっくり休まないとな、、zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お疲れ様でしたグッド!グッド!グッド!