久しぶりに付録買いをしてしまった目がハートドキドキ

Sweet5月号増刊の付録が可愛過ぎた赤ちゃんぴえんラブラブラブラブ




セブン限定なのかなはてなマーク
セブンで買ったよ上差し




気になる付録は目目目



JILL by JILL STUARTの三日月ショルダーバッグ拍手
めちゃくちゃ可愛い目がハートラブラブラブラブ


付録だけど、めちゃくちゃ使おうと思ってるニヤリ


ちなみに、、増刊号ではないSweet5月号の付録も気になっていておねだり

近くの本屋さんは完売で赤ちゃん泣き


だからびっくりマークびっくりマーク
同じセブンに売っていたから、、夜に買いに走った私指差し笑笑笑

まだ開封してないから、そのうち紹介するねグッド!



今日はお仕事で嫌なこと、、ってほどではないんだけど、、
来年にして欲しいって言われて無気力

来年って、、もしかしたら、、まだ育休中かもしれないし、、

何年も通っていたお客様なのに、、誰かに取られるのかなはてなマークと思ったら悔しくてショボーンパー

今までコツコツ頑張って来たものは全て取り上げられて、復帰した時には帰ってこない。。


世知辛いよね悲しいパー

仕方がないんだけど、、、、



ああああァァァァァァァァァーーーーえーん
駄目だびっくりマークびっくりマーク
またマイナス思考になってるあせるあせるあせる

お仕事よりも大切なことを大切にしなくちゃびっくりマーク


母は強いメラメラメラメラメラメラ
頑張る泣くうさぎ

おやすみなさい星