今日はゆう様も私もお休みした悲しいパー

近所にお買い得に行った時に発見目ひらめき電球

ルームウェアの福袋目がハートグッド!グッド!グッド!
今年の1月にプーさんのを買っていて、なかなか良かったから、見付けて即決しちゃった目がハート音譜

しかも、クロミちゃんのだよハート




パンパンに詰まってるねー照れ
3300円だったよー合格合格合格

中身は、、




モコモコのルームウェアと上差し




裏起毛のぬくぬくルームウェア上差し

どちらも温かい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




入っていた袋も可愛いよねーお願いドキドキドキドキドキドキ


マイメロちゃんもあったんだけど、クロミちゃんにして大正解だったよーニコニコクラッカークラッカークラッカー


年末実家に帰るし、持って行くよDASH!DASH!DASH!


そして、ゆう様ーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
早く良くなりますようにお願いお願いお願いお願い