今日は会社を休んでリフレッシュして来た爆笑ドキドキ


大好きな友達の家に行って来たDASH!DASH!


たこ焼きパーティーしながら、たくさんお話したよニコニコ


大好きなメンバー照れ

今はみんなバラバラの道に進んだけど、、

こうやって集まれる関係は嬉しいおやすみ音譜音譜





その時に食べた物ではないんだけと上差し

丸亀製麺の『まぜ釜玉』だよよだれ
何も語らなくても美味しいのが分かるよね赤ちゃんぴえんキラキラ


ピリ辛なのもステキだったクラッカークラッカークラッカー


素敵な休日だったよーニコニコ
寒かったけどね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私も頑張らなくちゃだなぁ、、DASH!DASH!DASH!
はぁぁ、、ぐすんぐすんぐすん